上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ansinhotline

中学生からでもかまわない。これから金融の知識と、オンラインビジネス、営業スキルは重要なので、いずれかは必ず身につけてもらいたい。間違いなく不況を超えた恐慌的状態が到来する。経済的に生き残るにはその3つの分野が強力だからだ。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 23:58

事業者のオンラインへの取り組みはリアルな営業が足りないです。営業はSNS、メール、名刺の活用が鍵です。更新、改善しないのはせっかく集めた見込み客を放っりぱなしにしています。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 22:58

一定の人脈がある、専業主婦、無職で肩書が必要な方などに有名保険代理店業がお勧めです。業務委託し、収益のみ受け取ることも可能。札幌近隣ご説明に伺います。代理店業務を受託した場合、魅力的なご提案があります。http://t.co/uTJL7g1hQTまでお気軽に
04-17 21:58

従業員が多数いる、薬局経営、宅配関連事業者は有名保険代理店業をしないと損です。速効性のあるご提案ができます。業務を委託し収益のみ受け取ることも可能。札幌近隣ご説明に伺います。本業売上を上げるご提案無料、+αも。!http://t.co/uTJL7g1hQTまでお気軽に!
04-17 20:58

「葛藤」は最悪だ。極限の疲弊、猛烈なモチベーションの軽減をもたらし、問題解決を著しく遠ざける。葛藤を防ぐには、意識的にその思いを捨てる習慣をするとよいとされている。ありがとうなど良い言葉を意識して繰り返すことが効果的だ。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 19:58

智の巨人から教わった強力なマインドセット。現状を徹底的に感謝しろと。苦しい時こそ,そうしないといけない。逆に今置かれている環境で生かされていることに感謝の念がなければ一歩も前進しないということだった。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 18:58

物事をなすためには望ましい行動を習慣づけることが必要だ。習慣はビジネスの神様オグマンディーノも述べているが、最強である。どのような意志の強い人間も絶対勝てないし、悪い習慣は良い習慣を取り入れない限り逃れられない。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 17:58

今いる自分は周りの人が合体した存在だ。セルフイメージのコアは周りにいる人の影響を強く受けている。自分の周りの人間と自分を比較してもらいたい。理想的なセルフイメージを作るには、悪い影響を与えている人間と距離を置く必要がある。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 16:58

My daily stats: 19 new followers, 16 new unfollowers via http://t.co/Ca65KAdKq0
04-17 16:33

自信がなければ何をいかにどう努力してもうまくいかない。自信のない自分像を作り上げているのは周りの人間だ。理想的な自信を作るには環境を変えることが望ましい。そして自分の理想となる人物、本、映像、声に触れる環境を作り出すことだhttp://t.co/aUDLzlc3cd
04-17 15:58

... 続きを読む
おはようございます!


札幌市の厚別区、清田区、白石区で活躍中の便利屋 あんしんホットライン代表の高橋 公治です。


せっかく書いたブログがリンクの貼り付けをしていると全消しされ、二度目の記事書きで、少しへしょげております。


すこし入力に違和感を感じていたので、早く対処していたら良かったんですが、復帰される機能があったようなので気を抜いたら全消し。


もっと注意しないとですね。



ではめげずに今日の話題に。




本来なら、ある天才の方をテーマに書いていたところでしたが、げんが悪いのでスパっとテーマに。


エゴの強い人を見るととても違和感を感じますが、それは本当に正解な感情のようです。


まるで自分が体験したかのようにエゴは伝播する、その我良しのスタイルに何か違和感を感じることはまだ、あなたがエゴに毒されていない証拠になります。


私も教えられてあまりピンとこなかったのが現実でしたが、エゴは葛藤とはまた違う意味で自分を束縛し、大きな負の災厄と連鎖をひきおこす原因、引き寄せを行います。



ではどのようにしたらエゴから開放されるのか?


私も教えられてまだピンとこない部分がありますし、少し荒唐無稽な部分もあることをご了承下さい。


ただ単純でシンプルな手法なので全く支障なく、いろいろな問題がクリアできる可能性を秘めている手法なので是非ご一読の程を。


○ まずは自分がエゴで動かされている事実を知ること。それだけエゴという存在は大きく自分に影響を与えている存在だという認識を持つことです。

○ 頭で色々と考えるのでなく、心で考える時間を1日5分程度持つこと。

○ 考えること自体エゴと直結していることなので、それを否定すること無く受け止めつつも、心でどう感じるのか変換するすることがポイントです。

ブッダがタタータとよんでいた修行と同じような手法のようで、シンプルかつ強力にエゴを修正するようです。


シンプルな瞑想と思えばいいんじゃないでしょうか?


○ あとは生活習慣で頭で考えるのでなく、心で感じることを平時にも心がけることもとても有効な手法のようです。

○ エゴと感じていることを自分から放り出すようなイメージを持つこともいいようです。



いずれも言うことは簡単ですが、やること感じること、到達点や経過も中々わからないものです。


しかし、一向に構いません。

いずれもフリと感じている感覚が一番のポイントになるようです。


昨日も札幌厚別界隈のいった歯科に行きましたが、混んでいるようで予約時間を1時間ほどオーバーしてしまいました。


しかし、必死で仕事をしているスタッフの方に対して遅れてなんだとはいえません。そしてその原因は全くもって全て自分に起因します。


しかし私同様に待たされていた人は違いました。


その方は皆がいる受付で大きな声を張り上げておりました。予約しているのに待たせるのはおかしいと受付の歯科衛生士の女性を怒鳴りつけて帰ってしまいました。


怒りたい気持ちはわかりますが、見ていて胸クソが悪くなる瞬間でした。周囲も場違いな怒声に一瞬にして凍りついてしまう。


そしたら面白いもので近くに座っている咳き込む女性についても、手を抑えないので気になるし、何より待たされる事でのむかつきが私もこみ上げてくる。


どんどんイライラ、ムカムカしてくるわけです。面白いほど。


それこそがエゴを感じている瞬間なんですね。あまりいいものでないので早く心で感じるよう、体から離れるようイメージしてみました。


そしたら、かわいい赤ちゃんがニコニコして入ってきて一瞬にして雰囲気が和やかに変化。



エゴから解き放たれるどんな手法も、赤ちゃんにはかないません。


そこにある大きなポイントは愛とか慈しみの心。


なにか感じ得てくれましたでしょうか?



◎お問い合せはお気軽に   ☎0120-913-191
  http://axis358.xsrv.jp/
 もご訪問ください!
ansinhotline

社長様へ。どうしても約束が果たせないときのプライベートや仕事でのアリバイ作りを手助けします。ご依頼内容は秘密厳守。お問い合わせは、http://axis358.xsrv.jp、axishotline@gmail.comまで。
04-16 23:58

就職、仕事が決まらず体裁や世間体を気になる方に超有名保険会社の代理店業がお勧めです。副業としても真剣に本業としてのお取組みも。とりあえずの理由づくりでもOKです。お問い合わせhttp://t.co/uTJL7g1hQT、axishotline@gmail.comまで。
04-16 22:58

ブログを更新しました。 『エゴを可能な限り自分の身から解き放つ』 http://t.co/RaWsFpopuD
04-16 22:15

印刷された住所録、PDF印刷物や一般印刷物の文字、数字データーのパソコンへの大量入力に対応します。個人情報保護のため現地での作業にも応じます。お問い合わせはaxishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQT まで。
04-16 21:58

手間のかかる案内状、年賀状作成お引き受けいたします。毛筆書き、最高級フォントによる印刷など多様な対応が可能。年賀状はパソコンにテータ入力すると想像以上に便利です。現地作業にも対応。axishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQTまで。 
04-16 20:58

事業主様へご提案。見込み客獲得経費は一人一万円程度と言われますが、インターネットを導入することで激減できることも。小さくネットに参加してみませんか?月数千円から対応可能。お問い合わせはaxishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQTまで。 
04-16 19:58

読まなくなった本や、趣味品は処分するにもお金がかかったり、中古屋さんに持っていくと二束三文です。日本や海外のオークションで高額で取引されることも。安く出品代行します。お問い合わせはaxishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQTまで。
04-16 18:58

事業主様へご提案。インターネットに取り組み広告費を減らしましょう。ただ高い経費をかけ失敗することも。ターゲットを絞り、最初は小さく始めることがポイント。月数千円から対応可!お問い合わせ axishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQTまで。
04-16 17:58

面倒で気恥かしい、パソコンの使い方や不調、接続を手助けします。88歳の方に年賀状作成まで支援したことも。仕事や趣味でのパソコン活用を応援します。お問い合わせはaxishotline@gmail.com、http://t.co/uTJL7g1hQTまで、お気軽に。
04-16 16:58

My daily stats: 30 new followers, 13 new unfollowers via http://t.co/Ca65KAdKq0
04-16 16:33

... 続きを読む
ansinhotline

やる気がない時、お勧めなのは深い呼吸だ。即自的な効果がある。精神的に落ち込んでいる時は前腕に力を込めるだけでも、更に深い落ち込みを防ぐことができる。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-15 23:58

『大阪は道州制で関西他府県に借金を押し付けるな、日本維新の会が兵庫県2市長選で惨敗』 http://t.co/yjetFYVEwN
04-15 23:31

ブログを更新しました。 『アトピー専門店の商品を見て驚きました』 http://t.co/6FS04zrG69
04-15 23:28

強烈なリスクに「勉強中、学習中」がある。前進するという大義のため多くの時間と、お金と、労力を浪費する。学ぶことは重要だが、期限を切って生かす決意がなければならない。でなければ、立ち直れないくらいのダメージを自らの手で引き寄せてしまう。http://t.co/uTJL7g1hQT
04-15 22:58

iPhoneのバッテリーの減りが大きくなってきた感じがしているので、対策をとった。バッテリー残量40%以下にならなければ充電しない、充電中に作業はしない、急速充電はしない、パソコンのUSB端子から緩やかに充電する、100%充電状態にしない、メモリー管理をして待機ソフトを減らす。
04-15 22:29

何事をやるにもやる気がなければうまくいかない。学業、事業でもやる気を上げるテクニックを持ち合わせないとほとんどが不十分な結果になってしまう。どうやったらやる気を出し、継続できるかに注目することはかなり重要だ。http://t.co/uTJL7g1hQT
04-15 21:58

これから就職を目指す、あるいは就職を考え進学を目指す人に強く言いたいことは、自分の好きなことに素直になってもらいたいということ。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-15 20:58

仕事には成果が欠かせない。良い成果を出すためには高いモチベーションとその維持が必要だ。モチベーションにどう向き合うか考えないと多くの問題は根本的に解決できないhttp://t.co/aUDLzlc3cd
04-15 19:58

これから就職する人は猛烈な危機意識をもたなくてはならない。どのような優良企業であれ、かなり苦戦していて体力が激減しているからだ。公務員や団体職も今までのような野放図な給与システムは続かないと考えたらよいだろう。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-15 18:58

サラリーマンでも自営業でも成長する上で一番ネックになるのは自分のプライド。成長とともに強固なるプライドや自分像は良い意味より悪い意味で悲しいくらい成長、成功の足を引っ張る。http://t.co/aUDLzlc3cd
04-15 17:58

... 続きを読む
こんばんは!

札幌市の厚別区、清田区、白石区で活躍中の便利屋 あんしんホットライン代表の高橋 公治です。


今日はパソコンの修復作業にちょっと時間がかかりました。

先にした仕事で壊れたものを頂いたものですが、XPはかなり重たく感じますね。ハードも当然それなりの古さなので仕方がないのですが。

バックアップマシンとして使うように全てミラーリングしてセッティング、データーはオンラインストレージとこのマシンで2重にパックアップするようにします。


それにしても、先に仕事の絡みで、パソコンのセッティングが予期せぬトラブルが発生、かなり大変な作業になるなと憂鬱な気持ちでサポートセンターに連絡しました。


○フトバンクのユーザーサポートはひどいの一言。


佐○と同じくらいのレベルで何をどうしてこんなお客様対応ができるのか不思議でなりません。

えーとか、投げやりな言葉が続き本当にレベルが低い感じでした、当然解決に結びつかない。

それに引き換えNTTはちょっと違いましたね。前回も経験しましたが、解決レベルが高いでした。いくら安いからといってもいざというときの対応が悪ければすべてが悪く見えるものです。

○フトバンクは、モバイル通信では結構良いシステムを提案しているので導入を考えていましたが、やめました。



今日の記事に。


娘のこともあり、現在アトピー関連のソフト、ハード関係の情報を集めていますが、業界でも大手といわれる業者のカタログが届きました。



全体的に膨大な資料を見せてもらって、よく考えられているシステムだと思いました。そして少し怖くなりました。


それは消費者心理をうまく読みつつ、高い商品を販売しているから。

気がついただけでもこれだけあります。



消費者の声を載せていること、

完治した写真を掲載していること、

膨大な治療完治経過をストーリーで書いていること、

有名人や医者など権威者の声を載せていること、

化学的データーを載せていること

丁寧に作られたパンフレット

無料の相談電話の設置




消費者はいろいろな理由や理屈、便利さを求めております。


何十年と通っても治らない医者にも通うのは医者だから治してくれだろうという理屈があるから。ちょっとおかしいけどそんな患者さんはうじゃうじゃいます。


そして理屈が通ったら、高いものでも躊躇しないで買う。

どう見てもかなり高い。よく考えられている商品もありますが、代替品と比較してもかなり高いのです。



それでも買うんでしょうね、間違い無くこれを見た人は。それも多分間違いなく何年単位で買うようになる。安いものを探すのも面倒だから。


アトピーの商品の売りはリピートです。リピートの要は良い商品なので多分効果の高い、安全な商品だと思います。


よく出来た商品と販売システムです。それに関連情報もそこそこに伝えており、情報と一緒に商品を売ることをオンラインビジネスの中でちゃんと構築している。


高いこともビジネスのポイントであり、売りなんでしょうね。


多くのオンラインビジネス経営者でも太刀打ち出来ない本格的オンライン販売システムをアトピーグッズ販売で見るとは思いませんでした。

本当に驚きの一言。よく考えられている商品も確かにあります。高いですが、私は買いますね。



◎お問い合せはお気軽に   ☎0120-913-191  http://axis358.xsrv.jp/ もご訪問ください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。