FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

札幌市の厚別区、清田区、白石区で活躍中の便利屋 あんしんホットライン代表の高橋 公治です。

私はマインドセット絡みの話を良くします。テクニック、知識、情報はとても重要です。ビジネスをするからには何よりも知っておくことが要になりますから。

ただ、テクニックより重要なこと。それがマインドセット。心構えというか、戦略的心理体系というか、心の問題はより重要だと思っております。

特にやる気の維持はその筆頭でしょう。私もやる気の維持ではかなり失敗してきました。一旦は上がってもそれを維持するのはこれといった妙手はないというのが私の結論でした。

どうしたら良いのだろうと悩み、いろいろ教わったり、学んだりする中で、やる気を維持するにもベースになる精神ベースが必要となることがわかってきました。

あまり深くなると、この分野はスピリチュアル系と境界が曖昧になりますのでそこそこにしますが、単純で今すぐにでも取り組めることに「現状に感謝するという」マインドセットがとても強力で即時的効果があります。

お金がない、家族関係がうまくいってない、仕事が傾いてきているなど、現状が不安、不満が尽きないから様々な問題が噴出します。それなのに現状に感謝しろと言われても正直中々できないことです。

なにも悲惨な現状そのものを喜べと言っているわけではありません。

今どんな悲惨な状況であれ、何とかかんとか生かされている、その状況に感謝の気持ちがあるか着目して貰いたいのです。そうでなければ原状改善はかなり困難とも言えます。

なぜなら、今の延長に未来があるから。現状に感謝のない人間に、未来の幸せが訪れることは難しいでしょう。

多くの方が現状に不満を持ち、改善の手法も取らず大事な時期やチャンスを逸して、失意や絶望を抱いたまま亡くなります。それではいけないと感じたなら是非ともお取り組みいただきたいことです。

何も準備するものも、ストレスもありません、ただ単に感謝を注ぐだけのことで、すぐ出来てしかも何が作用するのか判然としませんがかなり強力です。

思い当たるフシがあったら今すぐお取り組み下さい。全く損はなく、メリットは広大で継続し、大きな幸運をもたらすきっかけになります。


◎お問い合せはお気軽に   ☎0120-913-191  http://axis358.xsrv.jp/もご訪問ください!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ansinhotline.blog.fc2.com/tb.php/127-8bbf5a0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。